アメショと暮らす

しょひの心配





しょひさんは、




私が調子悪い時、




必ず










私のそばにいて、



私を見守ってくれます。




昨日受診して、



再発?かもと。



確かに調子悪いもんねー(´ε`💧)







しょひがずっとそばにいてくれる。



何かわかるのかな。










昨夜は、



ふと横を向いたら、



しょひの顔が真横にあって、



すっごくビックリ(๏o๏;)



心配して、



近くまで様子を見に来たみたいだった。







入院したくないなー。

家にいたいなー。

しょひと一緒にいたいなー。






ちょっとストレスたまって、

遅くに帰宅したオットに

『おやつ食べたい』

と言ったら(←悲しいことに食欲はある)

『身体に悪いからダメだよー』

って言われました。。。




(ノд・。)グスン


再発かも、と言われたことより、

オットの『おやつダメ』のほうが、

堪えたよーーー!!

号(┳◇┳)泣








今日もしょひは元気デス








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
りん君れんちゃん母さん様
優しい言葉をありがとうございます。去年もたくさん励まされたのを思い出しました。
やっぱりオヤツ、我慢ですね。。。( ;∀;)
chimachimaneco
すなさま
すずちゃんも気持ちを察することのできる優しいコなんですね!!
ここ3Wダイエットしていたので、急に気持ちが切れて甘いもの食べたくなっちゃいました。( ;∀;)
オットは冷静だったわ。。。((´∀`))ケラケラ
chimachimaneco
ちゃしろんさま
入院すると、しょひが一人ボッチになってしまうので(ラックックは我関ぜずなウサギ💦)、ちょっとかわいそうになってしまうのです。去年は朝は夫があげて、夜はずーっと自動給餌機のお世話になっていましたが、それだと夜は大好きなウエットフードをあげられないんです。毎日オットがテレビ電話でしょひをうつしてくれてました。
入院しなくてもいいように、頑張ります!!
chimachimaneco
中山ミシンさま
しょひはホント、敏感デス。なんでわかるんだろうって不思議に思います。そばにいてくれるだけで、癒されますね~。アニマルテラピーが有効デス。
りんれん母さん
入院しなくてすみますように!
祈ってます!

しょひちゃん、おかあさま見守ってあげてね!

おやつは、ちょっとだけガマンですね>_<
すな
しょひさんきっと何かわかってるんでしょうね。
とても穏やかでやさしいですね。
すずも私が調子悪いときや泣いてるときは顔を覗き込んでそばにいてくれます。
ストレス溜まったときはやっぱり甘いもの食べたいですよね!
体調回復されるよう私もすずも願っています。
Unknown
しょひちゃん。。。健気です(´;ω;`)
猫さんてそういう時、大騒ぎをするでもなく
体と心にひっそり寄り添ってくれて
なんていじらしいんだろうと思います。
chimachimanecoさんが入院しなくても大丈夫でありますように!
nakayamamisin
にゃんこさんって何だかわかってるみたいですね。落ち込んでる時も傍にいてくれましたもん。
ストレス良くないですよね。
体調回復されますように〜🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る