子ども写真館

ご近所のお友だちや、旅先で出会った子どもたちの写真を気まぐれにアップします

2学期始業式(公立っ子編)

2007年09月04日 | Weblog
2学期始業式の翌日に、上履きを持って登校している子。
おそらく、2学期の初日に上履きを持って行き忘れてしまい、
その日は仕方なく、靴下か素足で校内を歩いていたのでしょう。
先生やお母さんに、ちょっぴり叱られちゃったかも・・・^^;

ひじを怪我していますね。
活発で楽しそうな姿が思い浮かび、逆に少しホッとします。
やっぱり、夏休み中の小学生は、怪我するくらいの元気がなきゃね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逞しぃ (ぃぉ)
2007-09-05 16:42:24
上履きを袋にに入れなぃで
剥き出しで持ち歩ける大らかさが
好感持てるなぁー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。