子ども写真館

ご近所のお友だちや、旅先で出会った子どもたちの写真を気まぐれにアップします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀れ (ぃぉ)
2007-09-05 16:32:25
誰にも何もゅぇなぃんだろぅけど
この画像だけでもこの子ゎ十分
発してるょ
返信する
何が幸せ? (といく)
2007-09-05 18:26:08
この写真、すごく考えさせられますね・・・

きっと、それなりに経済力のある家で育っていて、
ご両親は、教育や子育てにも熱心なのでしょう。
なのに・・・
う~ん、この子の虚ろな表情は・・・(-_-;)

ご両親も、我が子の幸せを一生懸命願って、
子育てしてるのでしょうが、この表情を、
ブログの他の記事に載っているような、水遊びを
している子どもたちetc.の楽しそうな表情と比べると、
どっちの方が幸せなのか、分からなくなってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。