えんじゃけん

頼もしくなる後輩

最近、後輩がどんどんしっかりしてきていて、
みていても頼もしいです。
4月ごろはすごくドキドキしている感じだったんですけど、
貫禄がつきてきました。
私のほうが、むしろおどおどキャラだなぁと。

多分、かっこいい感じの人になっていくんだろうなぁと
思ってみています。
この後輩も声がいいんですよね。
なんとなく、自分は声がいい人が好きなようです。
一緒に話していて心地いいからかなぁ。
それと、自分の声に自信がないからかもしれないけど。
あとは、自然にスキンシップができるってのも大きいかなぁ。
私は自然にそういうのができないので、羨ましく思います。

そうそう。
この前のホテルにお泊り会のときに発見したことを。
後輩はうれしいことがあると、ジャンプしたり、
あと、両手で自分の両足をバンバンたたく癖があるようです。
職場ではさすがにしないんですけどね。
そう考えると、職場では、その職場での役を演じているんだろうなぁって。
そう思います。
貫禄が出てきて落ち着いてみえるけど、無理をしてるんでしょうね、多少。

それと頭がきれる人だなぁと思います。
ちょっとした行動の中にもそういったものは分かるものですよね。
ホテルでもパッパッとよく動いていました。
見た目は穏やかな感じなんだけど、頭の回転は速いし、
芯がしっかりしてんですよね。
私は・・・きれものではありませんけど。
むしろ、ボケものかなぁ。(んな、言葉はないけど)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事