えんじゃけん

連休も終わり

今日で連休も終わりです。
ゆっくり休むことができました。

先日、若者の間で話題になっていた「ハチクロ」という漫画を
一気読みをしました。
全10巻なんですけどね。
最近、漫画もレンタルができるんですよね、DVDのように。
10冊で、2泊3日なら700円、一週間なら800円で借りれるんです。
一冊、7,80円なら安いもんじゃないですか?
買えば4000円くらいしますもんね。
それに、買っても置き場所に困るしね。

んで、読んでの感想ですが、青春だなぁって。
登場人物、みんないい人なんですよ。なのに、
みんなの恋は成立しないっていう・・・。
相手のことをすごくお互いに大切に思っているのに、
成り立つ恋と成り立たない恋がある。
でも、この漫画のいいところは成り立たなくても、
お互いにいい友達、仲間でいられるところかなぁ。
なかなかそうはいかないよね・・・。

それも、仲間内で好きだのなんだのって感じなので、
大変そうだなぁ・・・って。
とにかく、今がだめでも、生きていれば、また新たな
出会いがあるもんなんですよね。
自分の天命がまだ全うされてない限り、それは、
自分がまだこの世に生きている意味があるからだと思うので。
それは出会いがあってなのか、何かしらやるべきことがあって
なのか・・・それは分からいけれども。

今日は、肉を買っていっぱい食べました!
さ、今週もがんばろう!週末の旅行が楽しめるためにも!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事