えんじゃけん

久々のディズニーシー

今日は久々のディズニーシーへ。
職場の人と3人で行ってきました。

いつぶりだ?2年は経っているような…。

今日は平日ってことこもあってか人が少なめだったような気がします。
今回はアフター6パスポートで行ってきました。
夕方6時から入園ができ,終わりまでいられるパスポートです。
値段は3100円。
なかなか安いでしょ?

しかし,さすがに,ディズニーシー&夏休み!
ファストパスはレイジングスピリッツ意外はもう配布終了になってました。
なので,とりあえずレイジングスピリッツのチケットをとってから,
インディ・ジョーンズに並びに行きました。
すると,30分待ちでした。

そして,そのあとはその近くにある屋台で鳥の燻製を売っていたので,
それを買って食べました。
おいしかったです。かじると,汁がたれるくらいジューシーな
タンドリーチキンです。

そして,食べ終わるとファストパスの時間になったので,
レイジングスピリッツに乗りに行きました。
なんでも,最近は「シングルライダー」という制度ができたらしく,
一人で乗ります宣言をすると乗り物にできてしまう空席に,
案内してもらえるそうな。
って,ことで,私の隣は小さな女の子。
一人で乗るなんて勇気があります。
ちょうど,外は暗くなり夜景が美しかったです。
んで,ここにはところどころ水の霧がもわもわしているんですけど,
涼しいのかと思えばなんのその(?),もわっとあったかい霧でした。

そのあとは,ボンファイアーダンスというショーを見に行きました。
これが意外におもしろかったんですよね。
みんなで参加して踊れる箇所があるんですけど,
一緒に行った人たちと一緒に盛り上がりました。
楽しかったです。
これはもう一回来てもいいかも!って思えるくらいの面白さでした。
ステージに近い人たちは,舞台の周りをまわったりもするんですよ。
この夏限定のショーです。
踊っていると,火がボワッとなったりするんです。
最後にはなんと雪が舞うんです。
美しかったです。

そのあとは,ブラヴィッシーモを見ました。

そして最後にタワー・オブ・テラーに行きました。
久々で,いつ落ちるのかわからずかなり怖かったです。
でも,声を思いっきり出したので,大丈夫でした。
と,言っても降りた時には頭がフラフラしましたけど。(汗)

今日は夜は涼しくもあり,よかったです。
やっぱいいですね,ディズニーシー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事