えんじゃけん

「東京タワー」の予告

先日、「デスノート」を見に行ったわけですが、
その映画のはじまる前のほかの映画の予告の中にありましたよ!

「東京タワー」予告!!

と、言っても松さんの画像は出ませんでした。
・・・ここで映像えではなく、画像といっているのは、
静止画像しか出なかったからです。
写真を映し出すようなそんな感じだったんですよね。
それに映っていたのはオダギリジョーさんと樹木希林さんのみ。
ほのぼのとした感じでいい写真でしたよ。
公開が楽しみです。
松たか子って文字はばっちしでかでかと出てましたよ。
もうこうやって宣伝が始まっているんですね。

オダギリさんといえば、東京タワーの少し前(春休み)に
公開の「蟲師」が気になります。
原作は漫画だそうです。
実写は無理だろうといわれた作品らしんですが、
それを敢えて実写版にチャレンジなんだそうです。
監督は「AKIRA」で有名な大友克洋監督とのこと。
オダギリさんは20代最後の映画を「ゆれる」にと思って
たらしんだけど、大友克洋監督との仕事ならしたいと思い、
依頼を受けたそうです。
それにしてもオダギリさん、映画をたくさんこなしているよな。
「東京タワー」の前の「蟲師」も楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事