えんじゃけん

ファンクラブチケット

松たか子のオフィシャルページで、
3rdコンサートの詳しい日程が公開されましたね!

そして、届きました「ひばり」チケット。
いよいよだなぁとチケットを受け取るとワクワク感が増しますね!
職場の人で一緒に行く人たちにもちらしを配り準備万端!
「ひばり」のちらしは松さんのアップ顔が載っているんですけど、
「アップなんだけど・・・」と照れながら配りました。
なんかあのチラシ、恥ずかしんです。
きっと意味不明ですよね。

それにしても最近、ファンクラブでとれるチケットの数が、
一公演2枚というものが増えましたね。
以前は人気公演日だけ2枚とかだったのもが、
平日も2枚だなんて・・・これじゃぁ、松さんの魅力を
なかなか周りに伝えられません。
コンサートも2枚なんだよね・・・。
せめて初日・土・日・祝・楽以外は4枚くらい取れるといいんですけど。

二枚となると、二人で行くってなると、やっぱりかなり気心しれた
相手じゃないと誘いにくいんですよね。
二人っきりだと会話に詰まったらどうしようとか、
余計なことを心配してしまう。

転売とかする人が多いからこんなことになったんでしょうか・・・。
もし、そうであれば非情に残念。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「演劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事