ちょっぴり早坂知恵子

Live情報!& Vocal日記

1月31日ピアニティLIVE🍀

2020-02-05 22:53:20 | Vocal 日記
前日、前々日と4月並みの温かさだったので この日の寒さはキツく感じました。
4回目のピアニティ出演、春を招くような温かいホンワカ楽しいライヴをお届けしたく、
お店に向かいました。

強い北風の吹く中をお越しいただいたお客様✨本当にありがとうございます🙏💖
思いがけずいらしてくださった方や男性Vocalのお越しが多く、やはりキンチョーしました💦
でも古くからの付き合いの川島さんの演奏に包まれ、次第に心ほどけてゆき‥
MCも昔話なつかしく脱線しすぎたかしら😅スミマセン!
温かいお客様方の応援おかげで楽しくライヴさせていただきました😃
アンコールもいただけて嬉しかったデス❣️
私やり過ぎの歌い過ぎで、もらえない事が常なので😅💦

次回は4月2日木曜日となりました。又、頑張って参ります(^-^)/
ぜひとも遊びにいらして下さいませ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿