娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆とりあえず☆

2018-07-24 10:40:22 | 日記

昨日で 【なつのがくしゅう】っていうプリントがたくさんホッチキスで留められている宿題が終わりました♪♪



終業式の日から 毎日 コツコツやってたのが良かったんだと思います٩(๑•̀ڡ•́๑)و



絵日記は2日分あるのですが 1日分は終わりました♪♪



あさがおの絵日記も終わりました♪♪



あとは 毎日のあさがおの世話と算数のたしざん&ひきざんの暗唱があります(≧◡≦)



ピアニカの練習とか細々したものもありますが それらは少しずつやって行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و



こんなに早く宿題が進むと思わなかったので 安心しちゃいました(=^▽^=)



頑張り屋の息子ちゃんを褒めてあげたいと思います♡








今日の朝空です☆





いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
良かったら 応援もお願いします♪♪

↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


2人目ランキング


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿