娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆ゆったりまったり☆

2019-12-21 10:55:00 | 日記
今日も早起きしたあたしꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




今日は4時でした(ノ≧ڡ≦)☆




全然 今は眠くありません(✌^∀^)




あっという間に7時になってました♪♪




今日はゆっくりまったりDay✩.*˚




買い物には行きます⸜( ・ᴗ・ )⸝




グラタン皿を買いに行きます(^o^)




あとは 足りない食材を買いにも行きます(^o^)




明日 柔術の試合なのですが 朝早くに行く予定なので お弁当を夜のうちに作って置こうと思っています!




お弁当作って 早くに寝る予定⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩




問題なのは息子君が早く寝るかですね(。-∀-)




寝かしつけが大変ですな(^。^;)




明日 1勝でもして欲しいのですが 練習不足なので期待は出来ません(~__~ )アチャ-!




とりあえず自分の力を出し切って欲しいです( ᐛ )و



いつも読んで頂いている方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿