娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆サーフボード☆

2018-06-17 10:35:06 | 日記

昨日 購入した 息子のサーフボードに パパがペイントを始めました⋆*✩⑅◡̈⃝*


今のところ良い感じですが 出来上がるまで 内心ドキドキですけどね(*°∀°)=


失敗しないように祈るばかりです(。-人-。)


今はペイントが足りなかったみたいで 買いに行っています♪♪


今日は朝から親子でテンション上がっていて Aloha気分で写真を撮りましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑








とうとう顔出し解禁にしてみました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
良かったら 応援の方もよろしくお願いします❁.*・゚

↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿