娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆大相撲☆

2019-04-13 14:50:05 | 日記

今日は午前中 相撲を見てきました♪♪




パパの会社が協賛していてチケットを頂けたので行って来ました!




去年も行った場所でした。























名前がわかりませんでしたけど見たことあるお相撲さんがいたので撮っておきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑











会場に入るとなんだか おぉー!って気持ちになりました(≧∇≦)

















最後まで見ませんでしたが満喫して帰って来ました☆





夕方からは柔術です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





息子ちゃん!頑張れ٩(๑'о'๑)و✧*








いつも読んで頂いてる方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿