娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆忙しい1日☆

2019-12-29 15:50:00 | 日記
今日は年末年始旅行の準備をして 全部 車に乗せたあと みんなでパパの整骨院に行きました。
 


パパの施術後 そのまま お義母さんのお墓参りに行って来ました。



年末のご挨拶です。


息子君は行くといつもお墓にお水を掛けて綺麗にしてくれます(* 'ᵕ' )☆



ご挨拶をして お墓をあとにしました。



今度は年末年始の食料の買い出しです♪♪



スーパーに行き 爆買い?!ですꉂ(ˊᗜˋ*)笑



メニューも考えて来たので スムーズに買い物が出来ました(✌^∀^)



でも 買い足しする物もあるので 現地近くのスーパーでまた買い物します(^o^)👌



思ったよりも時間が掛かっている今の道路状況。



現地に着くのは17時30分ぐらいになっちゃうみたいです(^。^;)



だから 今日はサーフィンはお預けになっちゃいました(._."Ⅱ)



でも 明日 早くから入れるので (*・ᴗ・*)وヨシ!としました(*Ü*)ノ"✮



とりあえず 現地に着いたら 夜ご飯の買い出しをしようと思います(•ᵕᴗᵕ•)



そのあとに温泉に行きます♪♪



今日はゆっくりして楽しい車中泊にしたいと思います(*≧▽≦)



明日からは ログキャビンで3泊4日の旅が始まります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



とっても楽しみです(^0^)♡♡



今回の旅行もサーフィン目的なので 息子君には
サーフィン三昧を満喫して欲しいです( ᐛ )و



ではでは 今日はここまでです♪♪



いつも読んで頂いてる方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿