娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆旅行3日目☆

2018-08-13 15:50:36 | 日記

今日は午前中は息子ちゃんのサーフィン練習でした♪♪




1人でパドリングして沖まで出ていってしまった時はびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼✧








1人でやりたかったみたいです。




でも まだ 早いので 急いでパパが息子ちゃんの所に向かいました(ง •̀_•́)ง




今日も絶好調に波に乗っていました(≧◡≦)




少しずつですが 上達しているのがわかります‎|•'-'•)و✧




千葉の海空はとっても綺麗でした❁.*・゚











いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
良かったら応援もお願いします❤︎*。

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング

ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿