娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆病院へ☆

2019-11-11 11:17:00 | 日記
昨日の夜から頭が痛い 喉が痛いと息子君が言い出しました。


まず 熱を測りました。


37.1℃ありました。


久しぶりの微熱。。。


朝イチで病院に行って来ました。


症状を話して診てもらって ものすごい喉が痛いと溶連菌の可能性があるとのことで 溶連菌の検査をされました。


息子の場合 喉がすごい痛かったわけじゃないので 溶連菌じゃないよなとあたしは思っていました( ̄▽ ̄;)!!


検査結果。。。


やっぱり溶連菌じゃなかったです。


ただの喉風邪でした。


先生は念の為 溶連菌の検査をしてくれたんだと思います。


溶連菌の検査をしてもらって感謝です。


喉の薬と頭痛薬を処方してもらい 帰って来ました。





今は落ち着いてきました。


薬が効いてきたのかな。


とりあえず一安心ですε-(´∀`;)ホッ


熱も微熱だし 明日には治ると思います。


今日はゆっくりして 明日には学校に行けるようにしたいと思います!



いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチっと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿