娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆不発☆

2021-02-11 06:31:00 | 日記

昨日 パパの波情報で海へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!サインがあったから学校から帰ってから宿題をやって海に向かいました。




息子くんは海に行く前に必ず宿題をやらないと気が済まないみたいでやっていくんですよね。




なので 海に行くまで時間がかかるんです。




いい事なのでそれはそれでヨシっ!なんですけどね。




さてさて!


 

海に向かった息子くんとママの第一声!




波ないじゃん!




でした。苦笑




パパの波情報は14時更新のもの。




あたし達が行くのは夕方。




自然なのでそれは変わりますよね。




諦めて帰宅でした。。。














いつも読んで頂いている方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿