娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆不思議な世界☆

2020-04-08 15:35:00 | 日記
なんだか世の中に違和感を感じます。



恐怖を伴った不思議な世界になってしまいました。



新型コロナウイルスに感染したらどうしよう!と不安ばかりですね。



極力 外に出ないようにしています。



柔術もスイミングも5月6日まで休館です。



でも少人数制でトレーニングはあります。



夜ご飯の準備も今 終わりました。



あとはトレーニングまでの時間をゆっくり過ごします。



トレーニングでは手洗い うがいを徹底してます。



参加させるべきか悩みましたが 息子君を思うと身体を動かすことが大事なので行くことにしました。



少し疲れました。



でも 頑張って送り迎えをしたいと思います。



いつも読んで頂いている方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿