娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆スイミング&フィジカルトレーニング☆

2019-01-25 21:00:07 | 日記

今日も元気に学校に行きました(≧◡≦)♪♪

















おふざけしながら 今日は歩いてましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





お友達は動じないという。。。(≧∇≦)





お友達はクールなもんで!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑





でも毎日仲良く登校していますよ(*'▽'*)♪





今日は学校から帰ってからすぐにスイミングでした。





夜はフィジカルトレーニングがありました(ง •̀_•́)ง





息子ちゃんも大忙しですな( ੭ ˙ᗜ˙ )੭






















よく頑張りました(⁎˃ᴗ˂⁎)







いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓

年の差兄弟・姉妹ランキング


2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿