娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆どこ?どこ?☆

2019-12-25 12:45:00 | 日記
今日はゆっくりと起きてきた息子君ꉂ(ˊᗜˋ*)



サンタさんが来たかどうか気にならなかったのかしら?!と思いながら 起きるのを待ってました♪♪



夜中 喉が乾いて起きたから 朝早く起きれなかったんだと思います。



やっと起きて来てサンタさんからのお手紙を見つけた
息子君=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!




ヒントのお手紙が入っていました(>艸<)




宝探しみたいに書いてくれたパパ(≧∇≦)




息子君は楽しそうでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



どんどん進んで行って クリスマスプレゼントに辿り着きました❀(*´▽`*)❀


そのあとPS4を探していました(^。^;)



それはサンタさんからのプレゼントにはありませんでした(。-∀-)



PS4は あとから追加で書いたので追加は認められなかったようですε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з笑



今回は残念ながら諦めてもらいました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



でも クリスマスプレゼントでもらったゲームを楽しそうにやっているのでとりあえず良かったです(✌^∀^)



今日はサーフトレーニングの日です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



Xmasトレーニングになりますね(˶˚ ᗨ ˚˶)




今日も頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチっと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿