娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆豪雨注意報☆

2021-02-15 10:13:00 | 日記

今日は豪雨です。




今 すっごい雨です。




夕方まで続いて止むみたいです。




久しぶりの雨に病んでしまいます。




憂鬱になります。





でも娘ちゃんがいるので気持ちは落ちないで
いられます。




1人だったら泣いていたと思います。




彼を想って。。。




どうしてもまだ気持ちの整理がつかないので辛い毎日です。

 


でも家族がいるので助かっていますね。




今は娘ちゃんがいてくれるので救われています。




娘ちゃんはあたしが音楽を聴いてる隣で
リラックス中です。笑




写真は豪雨の様子とリラックス中の娘ちゃんと我が家の最強ストーブです。














いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチっと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿