娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆困ったなぁ。。。☆

2019-03-13 08:46:48 | 日記

今日は息子ちゃんが遅かったのでお友達が家までお迎えに来てくれました( ˆ꒳​ˆ; )























2人で仲良く登校して行きましたo((*^▽^*))o






話は変わりますが 実は色々な問題で低学年の1年生と2年生は1人で海に入ることが禁止になってしまいました。





あたしがお知らせLINEの見落としで 知らないで海に行ってしまったので聞いてビックリですΣ( ˙꒳​˙ )!?





でも 昨日は 一緒に入ってくれる方がいらっしゃったので入ることが出来ました!





春休みは毎日 海に連れて行こう!と意気込んでいた矢先だったので悲しいです(つ﹏<。)





どうしたらいいものか。。。






入れる子達に差が広がるばかりな気がして やり切れません( ; ᯅ ; `)





2年生になってもレベルの問題で1人で入れないとは。。。困ってしまいます。





やっと 最近になって あたし1人で海に連れて行くことが出来るようになったので残念でなりません。





確かに小さい子が1人で入って何かあったら危険なことは重々承知です。






でも ある程度 1人で乗ることが出来て マナーを守っている子たちにとっては 唖然。。。





なんとか入れるように模索中です。







いつも読んで頂いてる方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (メグ)
2019-03-14 08:16:32
おはようございます。
低学年の子供たちは安全のために
1人では海に入っては駄目なのですね。
毎日子供に付き合っているわけにもいきませんね。
返信する
Unknown (chikahime0529)
2019-03-14 08:28:23
おはようございます♪♪
低学年の子供は1人で入ることが禁止になり残念で
なりません。
今までも もちろん 息子を連れて行って監視じゃないですけど動画を見ながら確認していました。
春休みに入ったら 海に連れて行けないの!?と
思うと本当に残念です。
あたしは春休み 毎日 海に行こう!と意気込んだ矢先だったので悲しいです。
コメントありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
返信する

コメントを投稿