娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆ゆっくり☆

2018-08-30 12:11:37 | 日記

今日は 久しぶりに 何も予定がありません。




午前中のうちに家事をして 息子ちゃんと買い物に行って 今は 2人でゆっくりしています❤︎*。




たまには ゆっくりすることも大事ですよね☆




何も予定がないって なんていい日なんだろう!と今日は思いました(。 >艸<)笑




夏休みもあと残り僅かです。




息子ちゃんとベッタリ過ごすのもあと少し。。。




甘えん坊な息子ちゃんからはまだ卒業出来なかったけど
半周りぐらいは成長したんじゃないでしょうか(≧◡≦)




まだまだ 1人で出来ないことがあるので 残りの夏休み生活で達成したいです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




残りの夏休みを充実した日々にしたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)




今日は ゆっくりDayですけどね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。




今朝の青空です٩( ๑╹ ꇴ╹)۶













いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます♪♪
良かったら応援もよろしくお願いします☆

↓↓↓

年の差兄弟・姉妹ランキング


2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿