娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆6月スタート☆

2020-06-01 15:28:00 | 日記
あっという間に5月も終わり 6月がスタートしましたね。



コロナの件でずっとお休みだった学校が始まります。



学年によって違うのですが息子の学年は明日から始まります。



でも準備登校なのですぐに帰って来ます。



次はグループ登校になり 段々と準備をして 短縮授業が始まります。



給食は17日からスタート。



26日まで短縮授業です。



29日から通常授業になります。



内心 早く給食が始まらないかな〜って思っています!



こればかりは仕方ないですけどね。笑



何事もなく通常授業がスタートになって欲しいですね。



あたしは通常生活になることになんか敏感になっています。



習い事もスタートするので送り迎えが心配なんですよね。



この数ヶ月通ってなかったからかな。



今日から柔術がスタートします!



通常だった時のように夜ご飯を早くに作りました。



まだ通常生活に慣れていないのでドキドキしてしまいます。



息子も頑張るのだからあたしも頑張らなきゃダメですね(๑•̀ •́)و✧



気合い入れて行って来ます!




いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチっと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿