娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆お盆最終日☆

2019-08-19 05:29:23 | 日記

昨日は 午前中の早いうちに義理の父を迎えに行って
義理の母のお墓参りに行って来ました。




久しぶりになってしまいましたがお盆最終日に行くことが出来て良かったです。




昨日もとっても暑くて大変でしたが 心が洗われた気がしました☆




パパのお義母さんとはお会いしたことはありませんが
お料理がとっても上手だったと聞いています。




だから料理下手なあたしは教えてもらいたかったな♪♪って思っていました。




お墓参りが終わり お義父さんを家まで送り 帰宅です。




車だと寝れちゃうあたしは 眠くて眠くてたまらなくなりベッドに上がって寝ちゃいました(つ∀-)オヤスミー♪♪




基本 お昼寝出来ないあたしが唯一お昼寝出来る場所が車なのですo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*




車の揺れがいいんでしょうね☆




心地良いんですよね(∪。∪)。。。zzz




多分 30分は寝てしまったと思います(๑>؂•̀๑)




家に着いてから 少し休憩をして お昼ごはんを食べましたψ(´ڡ`♡)




そして パパはお昼寝〜Zz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)





夕方 サーフィンの練習に行くことにしたから ちょいっとお昼寝タイムだったみたいです_( _︶⌓︶ )_





夕方 自転車でパパと息子君は海へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





あたしはちょっと疲れてしまっていたのでお留守番してました(˃̶᷄︿๏)




日中より暑さは和らいで良い時間に行けたと思います。





昨日も猛暑だったので息子君の熱中症対策も兼ねていました。




ビッシリ頑張って練習をして19時ちょっと前に帰って来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





今日はお天気が崩れるみたいなので(本当かわかりませんが!笑)ノーサーフで夕方 柔術に行こうと思っています!




昨日の朝の空です☆










優しい空でした✩.*˚







いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチっと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿