娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆病院Day☆

2019-12-19 08:33:00 | 日記
今日は1ヶ月に1回通っている病院の日です。



雨空で少し雨が降って来ました(>_<)



なんか病院に行く日って あんまり天気が良くないような気がします。



だから気持ちが上がりませんな(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷



でも気合い入れて病院に向かっています。



病院から帰ったらが忙しいですね!



今日は柔術の日なので お昼ご飯を食べたら 夜ご飯の支度をしなきゃ!です。



何かをしなきゃいけない!と決まっていると焦ってしまいパニクってしまいます( •᷄⌓•᷅ )੨੨



でも 頑張らないとダメですね( ゚ロ゚)NG!!



今日は疲れてしまうかもしれないけど あたしなりに頑張ってみようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今朝の息子君です♡



元気に登校して行きました♪♪



いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチっと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿