娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆元気がイチバン☆

2019-05-28 05:45:12 | 日記

実は昨日の朝 息子君が学校に行く前に クラッ!となり 倒れてしまったあたしです(。>ㅿ<。)





本当に一瞬意識がなくなり 呆然となりました(╥﹏╥)





横になっていれば治ると思い パパがソファーに連れて行ってくれました。





そうしたら 少しして 立ち直ることが出来て 息子君を見送ることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ




一瞬 びっくりしましたが 大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





その後は普通に過ごすことが出来たので安心しました。





学校から帰って来た息子君は心配をしてくれました♡




嬉しかったです(〃▽〃)





今日は元気に過ごせるといいです( ・ㅂ・)و ̑̑





今朝は雲で覆われた空で風がとても強いです。











肌寒いです(T▽T)







いつも読んで頂いてる方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします☆

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿