娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆のんびりゆったり☆

2021-02-26 13:50:00 | 日記

今日は家事が終わったあとたまりにたまっているドラマを観始めました。




やっと!です。




全く観る気持ちになれなくてたまっていく一方でした。




昨日ぐらいから観る気持ちになりましたね。




きっかけは息子くんです。




【テセウスの船】をいきなり観始めたんですよね。




前にパパと観てたんです。




それでまた観たくなったみたいでprimevideoで
急に観始めたんです。




あたしは全く観てなかったので観てみようって思って
息子くんと観たんです。




そしたらハマってしまって結局最終話まで観ちゃいました。




これがきっかけでドラマって楽しかったんだ!って思って今日も違うドラマを観てみました。




少しずつ観てたまりにたまっているドラマを消化したいと思います。




今日の寝起きの息子くんです。













学校は元気に登校して行きました。




あたしはドラマを2話観たあと買い物に行って来ました。




洋服を2着GETです。




めちゃめちゃお買い得でした。




嬉しいです。




帰ってからお昼ご飯を食べてゆっくりしています。




息子くんが帰る前に洗濯物を畳んで夜ご飯の支度を少ししたいと思います。





いつも読んで頂いている方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿