強く優しく生きたい。

今を生きる。自分を生きる。

とうとう空っぽになった家

2021-01-23 11:45:22 | 日記
リフォームにむけて、要らないものは処分して、断捨離出来るチャンス!だと思っていたけど、私から見たら要らないものでも、義理母はどれも思い入れのある大切なものみたいで農作業小屋に場所作って、そこで生活出来るくらいの家財道具が並んでしまいました。

飾り物、大量の鏡、掛け時計、新しくなった家にまたそっくり入れたら嫌だな。。。
許されるならガレッジセールして、欲しい人タダでどうぞと言いたい気分。


義理母は息子と二人仮住まい中だけど、そろそろ、親子ゲンカ始まってるみたいで、「○○ちゃん(息子)が怒って怖いの」って言うから、
「私もいつも叱られてばかりいて、怒られても黙っていたけど、離れてみて自分の時間持てて今とても楽です亅
って言ってみた。
あなたの大事な息子だから怒っても言う事きかなくても耐えられるでしょう。

とりあえず空っぽになった家、未来の我が家に一歩一歩進みだした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿