晴れのち時々曇り♪

心の宝石箱だったり~心のゴミ箱だったり~
少しづつ マイペースで綴っていきます♪

充実感

2017-05-14 22:01:09 | 日記
仕事もだいぶ慣れてきました
あちこち飛び回り忙しいけど
お客様に信頼されること
お客様に感謝されること

そんな仕事に携わり
本来の自分らしさを発揮して
お勤めさせていただきます

大切な人を亡くした方に寄り添い
サポート出来る位置に置かれている自分に
満足しています

今は娘が家の一切の家事をしてくれます
このまんま
ここに居てくれると助かるんだけど…

今日は母の日
私の大好きな夕飯を用意してくれて
大好きなお花をいただきました
二人が仲良くやってくれることが
今の私に 元気をくれます

私を支えてくれる多くの人たちに
感謝の気持ちでいっぱいです

皆様に
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿