いつか虹の橋の袂で…

『The Fight』

おはようございます
少し暖かくなって春の足音が…🐾

我が家の朝はラジオ📻派です。
で、先日スゴ〜く懐かしい曲が

我が家の長男ニャンタが
慢性腎不全で闘病中
食が細くなっても…頑張って
ご飯は食べてくれていました

食べる事は…生きる事…
一生懸命食べてました
その姿見ていたら
当時テレビで放送していた
大食い選手権の決勝で流れていた
映画「Over the Top」の
『The Fight』の曲が頭の中を
過りました

それから、この曲は
ニャンタの数あるテーマ曲の中の
1曲になりました

今でも、この曲を聴くと…
ニャンタの懸命な様子が浮かんで…
泣きそうになります



   (ニャンタと食卓です)


では…皆様にとって
   良い一日となります様に…


        





コメント一覧

chiitan
りんこ様
こんばんは~⭐
こちらこそフォロー
ありがとうございます❣️
よろしくお願いします😊

本当に不思議なご縁で…
また孫の様なちいたんと
暮らしています😅
まだ、何処かしらロスの
自分がいますが…💧
毎日バタバタと過ごしています。
目に見えなくてもいつも一緒💞
猫様との想い出は宝物ですね✨
りんこ。copelonmaru
フォローありがとうございます。

うちにも、虹の橋で待っていてくれる3猫が居ます。
現役(笑)は居ないので、寂しい日々ですが、3猫の思い出を胸に生きています。
よろしくお願いいたします。
ニャンタ
ひめ様 
おはようございます☀️
いつも温かいコメント
ありがとうございます😊

今考えると…大変だけど
充実した毎日でした✨
今の私達があるのは
ニャンタのおかげと
言っても過言ではないと
思います💕

ひめ様のお家のお子様達も
沢山食べて余力を付けて
現状維持を続けて
欲しいですね😉ガンバレ〜
ひめ
毎日、みんなに言い聞かせている言葉ですが
今現在、食が落ちていく姿を目の当たりにしているので
食べることは 生きること と応援しています。
普段の何事もない日々がどれだけ大切な時間なのか。
解ってはいても、実感するんですよね。

ニャンタくんが頑張ってくれた時間も、大切な宝物の時間ですね。
chiitan
chami様
こんばんは~⭐
こちらこそ…いつも
ありがとうございます😊

ニャンタは…癲癇で15年間
薬を飲み続けてました😶
発作で頭をぶつけて
左目は緑内障になって失明
晩年は下半身不随…
満身創痍でしたが
本当に頑張り屋さんでした❣️

気温の変化が激しい毎日
風邪等引かれませんように
ご自愛くださいませ🍀

chiitan
dreamsan_2006
こんにちは😊
いつもありがとうございます〜✨

ニャンタちゃん、頑張ってたんですね(*´-`)
偉い❗️
ちっちゃな身体で頑張る姿、見てるchiitanさんもお辛かったでしょうね🥺

『The Fight』元気が出る曲👍
chiitanさんも幸せな午後をお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る