いつか虹の橋の袂で…

ちいたんの兄 くうちゃん💖

こんにちは〜
静岡もいよいよ梅雨入りしました
雨に濡れた紫陽花…キレイですね


今日は、ちいたんのお兄さん
くうちゃんを紹介したいと思います

これは、去年の9月のくうちゃん

ここからは今年の3月20日の1歳の
お誕生日🍀








一人っ子でメチャクチャ
可愛がられています

プレゼントの山の中にあった
ぬいぐるみと遊んでいます

おとうちゃまは大柄で長毛猫さん
くうちゃんもおとうちゃまに似て
骨太マッチョさんで体重5キロ超
立派にお育ちになりました

里親様が仕事から帰ると
お腹の上でチュパチュパふみふみするそうです


いつか3兄妹が集まることが
私の夢の1つです



お付合いくださり
ありがとうございました
ではでは…
梅雨寒で体調を崩されませんよう
ご自愛くださいませ…🍀


       

コメント一覧

syaazunabru
ちいたんさん
こんにちは✨😃❗
お疲れ様です😆🎵🎵
ゆっくり休んでくださいね🐱
chiitan
シャアさん
こんにちは〜☁️
お疲れ様です🤗

午前中は病院に行ってきました。
いつもより空いていて早く終わったのですが…疲れました🥲
これからシャアさんのとこにお邪魔して元気を貰おうと思います😊

いつもありがとうにゃり🐱
chiitan
neluさん
こんにちは〜☁️コメント
ありがとうございます❣️

くうちゃんの事
褒めてくださり嬉しいです✨
里親様のご家族が愛情いっぱいに育ててくださったお蔭です🐾
本当に癒されますね〜💖

ではでは…
午後も穏やかにお過ごしくださいませ~🍀
syaazunabru
ちいたんさん
おはようございます(о´∀`о)
今日も素敵な1日になりますように(^-^)/
いつも有り難うございます✨みゃーみゃー
nelu1020
こんばんは!

くうちゃん、めちゃくちゃ可愛い。
クリンクリンした目が可愛いですね。
無邪気に遊んでる姿は本当の癒やしになりますね( ꈍᴗꈍ)

今日もありがとうございました!
おやすみなさい(人*´∀`)。*゚+
chiitan
シャアさん
こんばんは~☔コメント
ありがとうにゃり🐱❣️

くうちゃん凛々しくて
可愛いですよね~💖
嬉しいにゃり🐱よ
みゃーみゃー😺

今日はゆっくり休んで
体力回復してください
にゃり🐱
おやすみなさい良い夢を✨
syaazunabru
こんばんは😃🌃
くうちゃん
凛々しくて清閑で
カワユス🐱にゃり🐱みゃーみゃー
chiitan
chamiさん
こんばんは~☔コメント
ありがとうございます❣️

お祝いありがとうございます🥰
優しい里親様に恵まれて
ホント幸せですよね💖
3兄妹の誕生日はバラバラで…
くうちゃんは、成長が早くて大きかったので獣医さんの診立てで3月20日
カナちゃんは、先住さんと同じ4月12日
ちいたんは、獣医さんに生後1ヶ月と言われたので行った日の1ヵ月前の4月10日になったんです😅

楽しい夜を🎞
お過ごしくださいませ🍀
chiitan
りんこ。さん
こんばんは~☔コメント
ありがとうございます❣️

そうなんですよ~💖
もの凄く可愛がられてて
本当に良かったです🥰
くうちゃんは、幸せなにゃんこさんです😊

もう1にゃんの妹は
カナちゃんです❣️
またブログで紹介させてもらう予定ですが…先住さんがナミちゃん・ミカちゃんで、カナちゃんなんですよ🥳

今日もまったり🍶
お過ごしくださいませ🍀
chiitan
@shiburou2000 様
こんばんは〜☔コメント
ありがとうございます❣️

くうちゃんを褒めてくださり嬉しいです😊
黒豹なんてカッコイイですよね💖
ギャップ萌えもありがとうございます😊
里親様も喜んでくださると思います❣️

穏やかな夜を
お過ごしくださいませ🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは😊
くうちゃん〜3月が1歳のお誕生日だったんですね^o^
1歳おめでとう〜💖
今は1歳3ヶ月になるかな?(^^;;
たくさんのプレゼントに囲まれて幸せそうですね😆
ぬいぐるみと遊んでる姿が可愛い💕
ん?な顔してこちら見てる表情がツボです(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもスクスク育っていってほしいですね🤗
いつもありがとうございます〜✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね🌃
(chami)
りんこ。copelonmaru
こんばんは。

くうちゃん、盛大にお誕生日のお祝いしてもらっていますね~。可愛がられている様子がわかります。

まだやんちゃ盛りな様子ですね~。3兄妹、逢わせてみたいですね。
もう1にゃんは、なにちゃんですか??
shiburou2000
chiitanさんこんばんは^ ^

1歳の誕生日の時の無邪気な表情がいいですね。
本猫も祝って貰ってるのを分かってるみたいに見えます。
5番目の写真は、丸で黒豹が獲物を襲って居る様に見えますが、つぶらな瞳が可愛いです(//∇//) 豹とのギャップ萌えを楽しんでいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る