いつか虹の橋の袂で…

掃除機🗑️

ちいたんは、掃除機が嫌いです
掃除機を見ると…
咄嗟にエアコンの上に隠れます
1番安全な場所と思っているみたい。

余談ですが…
エアコンの声にも反応して
エアコンチェックに昇ります
お願いだから…昇らないで〜

その昔…。
ちいしゃんも小さい頃は
掃除機が嫌いでした。
いつも押入れにお隠れに
それが…実家で暮らす様になって
平気になり、老後は…なんと
掃除機で抜毛を吸うと
気持ち良さそうにグルグルとする様に
なってました
何がきっかけか解りませんが…
やっぱり…抜毛を吸われる
ニャンタちゃんの姿を見たからかな
ニャンタの事はまた近々
話を聞いてくださいね

ちいしゃんのお気に入りの1枚

女子高生みたいな雰囲気が可愛い

        

コメント一覧

chiitan
@thinking-dog 様
こんばんは~⭐
コメありがとうです😊

そうですね〜ちいしゃんは
22歳でしたから…
達観した孤高の猫様に
なってましたよ(笑)

だから、ボス!くんも
きっとで飼い主様に
おねだりする日が来ると
思いますよ〜🥰
thinking-dog
こんばんは。
ボス!は初めはやはり物陰にお隠れになっていましたが、いまは隠れる事なく冷静にじ〜っと眺めています。😄
いつか抜け毛の吸い取りも覚えるのでしょうか?🙄
=(^.^)=
ニャンタ
ひめ様
こんばんは~⭐
コメントありがとうです😊

ちいたんの個性も残しつつ
もう少し…飼い猫さんになって
くれたらと思っています💕

エアコンの上は本当に
困ったちゃんです😶
見えないので様子が
全く解らないし💦
でもって…これ以上太ったら
昇れなくなるか…
エアコンが壊れるか…
どちらも…
想像したくないですよね(笑)
ひめ
掃除機って人間でも煩いものね(; ̄ー ̄A
初めての掃除機なんて、未知との遭遇なみに
ドッキドキなんだろうなって思います。
歳を重ねたり、安全なモノだと判ると
段々と図々しくなったりもして
そんなトコも愛おしいですよね(´ー`*)

エアコンの上、怪我のないように気をつけてね~

(TVの裏に誰かがいるんじゃないかってウロウロする子も笑えます)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る