チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

大阪なんば周辺の串カツやも行ってみました~ 2023

今回の関西プチ旅、初日はミナミに泊まりました。素泊まりで朝夕は外食です。勿論昼もですが・・・ww
夕飯を食べに、ミナミをぶらぶら。まあ、飲食店だらけ・・・。何を食べようかと迷います。


人を楽しませる演出が多い大阪。中に釣り堀があるらしい。でもこの日はサカナ🐡は食べたくなかったのでスルー!




この店の前に、お好み焼きたべたので今度は串カツ。まあ、どちらもうちの近所にありますが・・・ww なんでだか、大阪が本場だとうまそうに見えるのです。(味は同じでした)


数年前、串カツの店ハシゴしたことあったけど、味はほとんど同じでした。でも大阪では食べてしまいますww



なんばの夜もカオスでしたww

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事