チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

今回の古川巧個展に恩師が来てくれました。 2021

まあ、何度かここのブログにも登場していますが、僕の大学時代の先生の一人!
日本美術史に興味持たせてくれた河野元昭先生。
学校では、たった1年半のお付き合いでしたが、その後別の意味でまた再開。
僕にとっては生涯関わり続ける存在になっています。

河野先生、日本のみならず世界で江戸美術、琳派美術の研究者として知られています。(検索すると凄い人です)テレビにも江戸美術ではほとんど露出していますww

今回も僕の拙い古川巧個展に顔を出していただきました。


古川巧と河野先生。2021.





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事