見出し画像

Oh~  米~!!

ハイデッカー弁当

お弁当を作りつつ、今日は2階構造にしよう と思った。

すると、頭には「ハイデッカー」という言葉が浮かぶ・・・・

検索(wiki)

ハイデッカー(high decker)は、景観をよくするために客室を高い位置に配置したバスや鉄道車両。ハイデッキカーを短縮してこう称する。「ハイデッカー車」と呼ばれることもある。観光目的の車両・路線に用いられる。


日本では 桜は まだ咲いていますか?


普段、乗用車で生活している方、この時期はバスに乗って出かけるといいですよ。

視線がかなり高くなり、
桜の大きい枝に近ずいたり、新緑の枝の中を進んだり。。。

日常から 少し 抜け出せるんです・バスって
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事