見出し画像

Oh~  米~!!

Ocean

この色がオーシャンですね。
検索中、オーシャン==海==マリンブルーに変わって マリンブルーの鍋を見てました。

マリンブルー==マリッジブルーになり 千晶とあやちゃんの会話を思い出しました。

「マリッジブルーは 無いの?」
 
  「ゃ~~ないよ~~~♥」

会話をニヤニヤ 聞いていました私。 私も全く無かった・マリッジブルー 嬉しくてぴょんぴょんでしたから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る