Oh~  米~!!

怪我の功名

功名といっていいのか
【過失が意外に良い結果 】 という意味で   当てはまる。
バドミントンの試合を断った私のメールが文面がひどくて
おじさんが憤慨していて、火曜日、体育館で会って、
『申し訳ないんですが、私は行きません。』
と言ったら  『あのメールはなんだ!自分で読み返してみろ!』
と返されました。

そういう気持ちにさせたのは誰   ??  って私は内心思いつつ
『断れない性格なので、もう誘わないでください』というと
『二度と誘うか!』
って。怒っていました。   『今までありがとうございました!』決別の挨拶。。

震災前からアレコレ企画しては、誘い、断れない私は、付き合ってあげていましたが
本当は正直  嫌でした。顔を立ててあげていた。
正直な気持ちを文字にしたら、憤慨された。彼はもう誘わないでしょう。

バンザーーーーい💗💖💗♪(^^♪   良かったです。
気が楽になりました(*'▽')やっと  解放!

大きい意味で先輩だから尊重していたけれど、おじさんの価値観に合わせるのは
しぶしぶだった。我慢しなくていいーーーー解放されたーーーバンザーーーイ。
後は背後に気をつけよう。うーーーんと怒っているなら蹴られるかも!
こわこわーーーーーー     それでも私  清々したぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事