Oh~  米~!!

欲の塊

政治家がずらりとNewsに顔をお出しになりますが、
日本をよくしたい   の?か?  権力を使いたい!   自分の内閣がほしい!  なのか、
お金を配らなくても権力が手にできるまれなチャンス!  なのか
チャンネル変えたくなる政治家の顔が出ますね。。実際  変えますけど。。
誰が政治の先頭に立っても、日本の衰退は止められないでしょう?
で、あれば、人生の勲章の様な総理大臣になった!   歴史の瞬間がほしいのかな?

光る君へ   の   大奥みたいな眼つきの悪い女御達を見て、
         十二単は欲の重なりみたいだなー  と思いました。
ま、いじめられても、苦難にあっっても、渦中の人物でいることは、面白い!

生きてるあかし          ガンバレー
どうせ死ぬんだから   ガンバレー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事