見出し画像

Oh~  米~!!

カチカチ

うちの泰ちゃんはクラッカーとカスタネット、持ち歩きます。
NHKチコちゃん、で、トングをカチカチ鳴らすのはなぜ?
        頭の中を整理する   らしいですね。
泰ちゃんは、セブンイレブンで『食べたいパンを選んでー』  私が言うと、
カチカチしながら二つ選びました。
レジ前でも鳴らしているので、
『こういうお客さんいないでしょう?ご免なさいね~』  と言うと、
いいですよー   優しく返答されました。
     あのカチカチは
物がいっぱいある店で、目に入るもので、頭ン中が興奮しないように、、
多分、心地よくしてるんだろうなぁ   と、

14日は七ツ森のワイナリーのレストランへ
天気が悪いからか、人では少なく、きれいな店内で、ゆったり食事しました。
オーダーしたものが全部美味しかった!
細部まで気を配ったお料理、ドリンクでした。良かったー!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る