見出し画像

Oh~  米~!!

今思えば凄いですね

温泉の露天風呂で借景を楽しんで温泉に漬かった土曜日。
贅沢贅沢  と。
でも、texasでお世話になった日本人の友人は、家にプールがあって、
どのご家庭も、大きいプールでした。  六人ほど入れるジャグジーバスもあって、
プールは   温泉旅館露天風呂より  大きいサイズ。。

今思えば、何ということでしょう。
あれからずっと変わらずに、その優雅な暮らしをしてるんだろう  と。
凄いよね(≧▽≦)(≧▽≦)

フロリダのディズニーランドの夜の花火は結構長い時間で  毎夜だった。
今もかな?
すごすぎだよね(*'▽')
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事