茅ヶ崎フォーク村 ~ あの頃と今も変わらず ~

1975年、茅ヶ崎のメンバーを中心に設立したフォーク村。しばらくの充電期間を経て、また新たなステージに挑戦中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですよ(^^)V (kawai)
2013-03-09 17:53:46
マコさんとジュンコさんのハーモニー最高っす!
あっ・・・Bちゃん先輩、えぐざる先輩もです(^^;
返信する
山宮Sしかいない (Iです)
2013-03-10 01:41:55
マコさんとジュンコさん最高です(^o^)/

オヤジ、二人もいいけどね
ごめん、失礼しましたm(__)m

パンダカーに勝てるのは、山宮Sしかいない
返信する
パンダカーに乗って (Bちゃん)
2013-03-10 11:16:47
Iさん
オヤジの命名、ありがとうございます。
30歳になった頃、後輩からクソ爺と言われて、クソは許すけど”爺”許さない”と言った記憶が有りますが、今は”爺は許すけどクソは許さない”と言っています。

ともかく、下記URLはIさんと僕のブームになっているリグレッツの”パンダカーに乗って”ですので一度聴いて見てください!

3/2、ボチボチ・ライブで共演したリグレッツのTさんのソロでしたが、強烈なインパクトでサビの部分が頭の中で回ってます。


パンダカーに乗って
http://www.youtube.com/watch?v=oCjfu8zxLLU

http://www.youtube.com/watch?v=erYB3KqhkFI
返信する
綺麗ですね~(^_-)-☆ (すずで~す)
2013-03-13 13:03:16
エグザルさんからCDをいただきまして、かんべん丸と交互に?(笑)聴かせていただいてます☆~(ゝ。∂)

綺麗な方々の美しい歌声素敵ですねv(^_^v)♪
癒されます(^_-)-☆

Bちゃんサン、エグザルさんも(笑)もちろんワイルドで~す\(^o^)/

色々とリクエストしたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
宜しいでしょうか?
返信する

コメントを投稿