茅ヶ崎フォーク村 ~ あの頃と今も変わらず ~

1975年、茅ヶ崎のメンバーを中心に設立したフォーク村。しばらくの充電期間を経て、また新たなステージに挑戦中です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁら恥ずかしい!! (かずゅりん)
2013-03-08 05:11:45
32年ぶりに書けた曲…。
ギターもどうやら弾けるくらいに回復してきた様ですネ?
(-^〇^-)

“社交辞令”でも“お世辞”でも…、忌憚なきご意見をヨロシクです。

マスキチへ
一般的には「かじゅりん」と普通に発音しますが、名前を書く時はあえて「かずゅりん」と書きます♪
本名の石田 (和)義から引っ張りました。
返信する
いいね (Iです)
2013-03-10 00:59:38
かじゅりんは、高校時代から、ギターは下手なくせに、いい曲書くんだよね

ソフトなメロと詩にこだわる(^-^)
いいですね(^o^)/

オヤジ、二人のギターアレンジも最高です

ちなみに、Bちゃんと村長は、ちいと若いから、カタカナのオヤジで、私とか、かじゅりんは、漢字の親父です
ゴメン、酒飲んでますm(__)m

返信する
新月… (すずで~す)
2013-03-11 15:34:16
かずゅりんサン(笑)

全ての曲が大好きです(^_-)-☆
でも、新月…は初めて涙しました(;_;)

とっても優しい詩です(^_-)-☆
今、聴いてもホロリときます(笑)

新月…セピア色…と続々と優しい詩が続いてますね?
次回作品もワクワクして待ってます(^_-)-☆

大ファンよりv(^_^v)♪
返信する
すずちゃん、Iくん♪ (かずゅりん)
2013-03-11 16:16:18
心強いYellを有難う!!

相変わらず下手くそなギターなんだけど、益々良い作品をと、精一杯“禿み”ますです。(^^ゞ

なぁんてな…代書屋としては、神様が柔らかなメロディー、優しい言葉をジャンジャン降ろしてくれる様に祈るだけです。(*^.^*)

私石田はせっせと書き留め、あとは声の限り唄うだけ♪

もうしばらくおつき合い下さいナ?
返信する
ようやく熟睡! (マスキチ)
2013-03-12 11:49:50
ヨカッタ!
読み方も判り、これで安心して熟睡出来る(^O^)/

ここに来て、新曲も順調に出来てますね!

私には余り神様が降りて来ませんねぇ~(-。-;
どうやら神様、スカイツリーに引っかかってるようですU+21E6地元愛(*^o^*)

まだまだ楽しみですね~!
返信する

コメントを投稿