茅ヶ崎フォーク村 ~ あの頃と今も変わらず ~

1975年、茅ヶ崎のメンバーを中心に設立したフォーク村。しばらくの充電期間を経て、また新たなステージに挑戦中です。

茅ヶ崎フォーク村コンサート in 茅ヶ崎市民文化会館(小ホール) 3番手

2013-08-26 07:00:00 | 活動日記

このブログも、間もなく40000ページビューを迎えます。

ページビューとは、どなたかがこのブログを見ていただいたカウント数。

複数回の重複もありますので、御新規様ではありませんが、たくさんたくさんご覧いただきましてありがとうございます。

ちなみに・・・気になる新規カウントは、間もなく20000を迎えます。

是非、これからも宜しくお願いします。

併せてコメントもお待ちしています(^_^)

 

さてさて、3番目の出演は「LOVE TODY」です。

一部に、久々の大型女性ユニットかと期待する声もありましたが・・・

 

LOVE(愛)、TODAY(今日)・・・・愛嬌(あいきょう)

 

8割方トークで時間を使ってしまうという黒田さんと、ギターを語り出したら周りは聞いていない・・・いや、誰も叶わない遠藤さん(左)の息のあったステージが繰り広げられました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になります♪(v^_^)v (KAWAI)
2013-08-27 09:42:00
流石、結成35年?のベテランデュオ意気ピッタリですね(^O^☆♪

今回の新兵器ボイスエフェクターイイですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かんべん丸でも使おうかな?
鈴木さんが参戦出来ない時は武器になります。
ねぇ かずゅりん先輩?(⌒-⌒; )
返信する
41年かな…? (かずゅりん)
2013-08-27 12:09:27
遠藤が茅ヶ崎へ引っ越してきたのは中二の時。

あぁ、あれから40年…、ちゃう41年だ、周りのメンバーに変化はあれどオジサン二人は固く結ばれたまま?f^^;;
もう少し練習時間を増やして、勘をとり戻す事が出来れば…たら?v(*^^*)

ゆっくり待ちませう

ボイスエフェクターの使用は君次第だよ、河合?^^
こちらも結論は待ちませう
返信する
織姫&彦星? (すずで~す)
2013-08-29 16:32:43
ご紹介の時のネタ?(笑)ですね?

失礼しましたm(__)m
あれはオッキーが考えたネタで(笑)
気に入っていただけましたでしょうか?(^∇^)


しかし
お二人の唄は大人の色気を感じました。

色っぽいです☆~(ゝ。∂)

私も見習わないと(⌒-⌒; )(笑)

返信する
迷コンビたね(^-^)/ (Iです)
2013-08-29 19:17:53
いいじゃないですか
本当に、長年やってる迷コンビじゃないですか(__)

まだまだ、これからが楽しみですね( ̄0 ̄)/
返信する

コメントを投稿