茅ヶ崎フォーク村 ~ あの頃と今も変わらず ~

1975年、茅ヶ崎のメンバーを中心に設立したフォーク村。しばらくの充電期間を経て、また新たなステージに挑戦中です。

茅ヶ崎フォーク村コンサート in 茅ヶ崎市民文化会館(小ホール) 2番手

2013-08-25 07:00:00 | 活動日記

こんにちは(^_^)

茅ヶ崎フォーク村です。

 

茅ヶ崎市民文化会館で開催したコンサートの様子をお届けしています。

2番手は、SIDELIKE鈴木さんです。

SIDELIKE鈴木さんは、高校時代に「フォーク同好会」で活躍し、かぐや姫・風・井上陽水・小椋佳・グレープ・チューリップ その他何でも気に入った曲を歌っていたとか。

「食」に関しても、美味いを追求しているといないとか・・・

 

淳子さんのキーボードも加わり、音に厚みが出てきましたね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SIDELIKE…? (かずゅりん)
2013-08-25 09:51:07
「~の横好き」とは名ばかり!
難しい女性Vocalistの曲を気持ち良く唄い上げてしまう、あの歌唱力のどこが「横好き」なのでしょうか?

販売業なのにお盆休みのカキイレ時を潰して参加…?
「好き」なのは疑い様もないけど?f^^;;
有難う、鈴木くん
返信する
サンタさん(^O^☆♪ (KAWAI)
2013-08-26 09:39:18
Mr.ギブソンに続きMr.サンタ?(⌒-⌒; )

文化会館のホールでもマイク要らない程の声量、凄いっすね(^O^☆♪

Jさんとのコラボも最高でした(^^)/~~~
返信する
楽しかった (クマ伍郎サンタ鈴木)
2013-08-26 20:28:34
かじゅりんさん
ほんと楽しかった!!
横好きだからこそ、厚顔で歌ってしまう自分に
恥ずかしさが・・・(なんて思っていないくせに・・・)

KAWAIさん
声の大きさと顔の大きさとお腹の太さが自慢!?
です。
<J>には、この我儘セッションにお付き合い
いただいた事に感謝!! 4×FAN です。

では また!!
返信する
サンタさ~ん\(^o^)/ (すずで~す)
2013-08-26 22:26:17
相変わらずのパワフルな歌声ですね(^_-)-☆
寝てる子も起きてしまう~(笑)(^_^;)
プレゼント配り時は…シーッ♪(´ε` )


貴さんファンの方が舞台釘付けでご覧になってましたよ(^∇^)

追っかけの方々ですか~?\(^o^)/

さすが貴さんですネ(^_-)-☆
ワイルドだぜ~ィU+266C

返信する
重戦車か(;一_一) (Iです)
2013-08-26 23:15:20
歌声といい、体格といい、態度といい、本当にパワフルですね(@_@;)
羨ましい限りです(;一_一)

Jさんのキイボードも最高です

一人ぼっちは、私だけ(-_-メ)
返信する
夏のサンタに… (ロクちゃん)
2013-08-29 20:02:46
いやいや、相変わらず良い声ですね~。

サンタさんの声の甘さは格別です!!
忙しいとは思うけど、これからも参加してね~♪
返信する

コメントを投稿