私の散歩道 ~久が原 不動産日記~

東急池上線、久が原駅前。
商店街の中の笑顔が絶えない不動産屋です!

年の瀬のごあいさつ

2012-12-26 | 日記
寒い寒い日々がつづいておりますが皆様お元気ですか~?!

また長々ご無沙汰してしまいました!ギンタです

世間ではノロウィルスが大流行…ギンタ家でもご多分にもれず大流行…でした

皆さまどうぞ手洗いをしっかりなさってくださいね!!

指の間もしっかり!!手首まで!!30秒間!!(笑)



年末年始、どうか皆さま元気でお過ごしください



大昭建設のお休みは12月30日(日)~1月6日(日)となります。

来年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!!



それではお正月にまた。

                                         ギンタでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿