spac

おうちで日生劇場ファミリーフェスティヴァル

8月1日と2日に日生劇場で、8月20日に愛知県芸術劇場で公演予定だった『アラジンと魔法の音楽会』は日生劇場ファミリーフェスティヴァルの全公演中止に伴い残念ながらキャンセルとなってしまいました。この公演にはカンタオール石塚隆充さんからのお誘いで、私も音楽隊の一員として出演予定でした。

急遽、代わりの企画として公演に出演予定だったキャストによる特別プログラムが配信されました。隆充さんが「イシヅカ」としてカンテ&フラメンコギターで出演されています。劇中歌の新曲『今はここから』が本当に心に響きます。いつか一緒に歌える日を心待ちにしてします。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ情報・ご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事