chiefscrownの隠れ家

chiefscrownこと「はまー」の活動記録です。

12/27の撮影(2)

2012年12月29日 | しなの鉄道
小海線で小諸に行き、そこで目にしたのが。。。



これ、N101だったら鼻血モノ?

ここからこのS52に乗り御代田へ。。。



定番スポット、ですね。
ホントなら車両をもっと右に配置したかったんだけど。。。
そうすると後ろのビニールハウスが丸見えw
やたら空が大きいのも。。。手前に。。。お察しください。。。

基本、軽井沢~小諸のピストンなんで一日乗車券とかで動いてる方もいらっしゃいましたね。
当然。。。クルマであっち行ってこっち行ってとかも。

こちらでご一緒された皆様、お疲れ様でした。


その後。。。平原方面に移動するもなかなか。。。
それに、どうせなら車両メインでも撮りたいし!



ということでこんな感じ。



そして、その返し。
正直、上信越道とのクロスのあたりまで行くのが面倒だっただけですw
帰りもあるしねw


そして、御代田の跨線橋で。。。



北アルプスが見えてたから絡めたかっただけ。。。


帰りの電車を待っている時に目にとまったのかこれ。



あの。。。屋代線は。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿