chiefscrownの隠れ家

chiefscrownこと「はまー」の活動記録です。

新白河...

2012年05月06日 | 東北新幹線


ちょっと南下して新白河に。
帰りのこともあるから北に行くのは微妙だった?w




編成で収めるならココかなぁ?

東海道・山陽と違って通過の時もアナウンスあるから楽は楽だw
ココ、東京方にトンネルあるんだけど...新尾道みたくもう少し近ければ遊べるんだけどなぁ...




L53編成が引っ張るMaxやまつば。
量産型大量輸送兵器E4系も最高速度の関係で東北から追い出される運命...

まあ、多客時の臨時で入るとは思うけど...
E4,客乗せてると碓井の坂登れないらしいから長野にも行けない...

E3、1000番台と2000番台で顔の好みが出そうだな...




一つ目小僧R1編成が下ってきた。
1本ワイパーのR編成、E6投入で順次淘汰されてくんだろうな...




上ってきたE5はやこま。
小田原でのお約束、上り勾配での構図は...ちょっと厳しいw




八戸や新青森の立場は??




改札くぐると売店は無いが(これは那須塩原も同様)新白河にはこんなモノがある!w


友人からメールで「6/23、郡山なら福島競馬場が近いよね」って来たんだけど...
新白河は駅前にWINSがあるwww




コレに乗って南下します...
来たのはロングシートだった...orz






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 11:56:35
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

コメントを投稿