我が家の「キャプテン翼」

一姫二太郎の母。ただ今、愛犬〈ぶっき~〉の子育てに悪戦苦闘中です

我が家の芸術作品を見てください

2012年02月28日 | Weblog
今朝、庭にこんな素晴らしい芸術作品が現れました
隣の家の屋根から落ちた雪解け水が凍って、できた《氷の花》
あまりに素晴らしくて感激!!
自然の力に、驚いてます。

今年は雪も多いし寒さも厳しいけど、こんな素晴らしい光景をみると、もうしばらく寒さはガマン出来そうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (アンドレアB)
2012-02-29 09:30:33
感動しますね~、素晴らしい!Bravo!
ありがとうございます。 (chie)
2012-02-29 18:56:12
自然の力に、感動です
いつまでも残したかったのですが、明日は今日よりも8度も高くなるなので今日限りの《花》です。

コメントを投稿